STOPコロナ!!|高崎市の交通事故治療・労災は、正観寺接骨院。前橋インターより車で5分

STOPコロナ!!|高崎市の交通事故治療・労災は、正観寺接骨院。前橋インターより車で5分

LINE友だち追加

  • 往診対応 年中無休

    ※年末年始を除く

  • 0273868812

    診療時間 9:00~13:00 15:00~21:00

LINE友だち追加

新着情報

カテゴリー:

STOPコロナ!!

  • 院長コラム

本県でも新型コロナウイルスが再び増えてきていますね

あなた自身の身を守るため・あなたの大切な人を守るためにも

自分の行動に責任をもって過ごすことが大切なんだと思います

 

感染対策で心掛ける事

①三密(密閉・密集・密接)を避ける

②手洗い・うがい

③定期的な換気

④マスクをする

 

感染の可能性が高い場面

➀飲酒を伴う懇親会等

②大人数や長時間に及ぶ飲食

③マスクなしでの会話

④狭い空間での共同生活

⑤居場所の切り替わり

 

自分の行動であなたのまわりの人を危険にさらすかそうでないかが決まります

コロナとのかかわりも長くなり慣れが生じて警戒感が薄くなっている私達ですが

もう一度手綱を締めて一丸となりコロナを止めましょう

自分自身の未来のために・自分の祖先のために

 

当院でもコロナ対策を講じておりますので

安心してご来院ください

 

お待ちしております

ページトップへ戻る