緊急事態宣言 延長!!|高崎市の交通事故治療・労災は、正観寺接骨院。前橋インターより車で5分

緊急事態宣言 延長!!|高崎市の交通事故治療・労災は、正観寺接骨院。前橋インターより車で5分

LINE友だち追加

  • 往診対応 年中無休

    ※年末年始を除く

  • 0273868812

    診療時間 9:00~13:00 15:00~21:00

LINE友だち追加

新着情報

カテゴリー:

緊急事態宣言 延長!!

  • お知らせ
  • 院長コラム

10都府県で緊急事態宣言を一カ月延長し3月7日までに延長されましたね

栃木県のみで宣言が解除されただけで他の都府県では解除されませんでした

10都府県以外でも医療体制がひっ迫している所もあるようです

本県には緊急事態宣言も出ていませんし

100人を超えていたピーク時に比べると減っては来ていますが

安心できるような数値ではありません

 

医療従事者へのワクチン接種が早まるという話が出ていますが

私達には何が出来るのか改めて考えてみるのが大切なのだと思います

 

気を付けることの一例

①マスクをつけること

②三密を避けること

③定期的な換気をすること

④手洗いうがいを徹底すること

 

自分にできることを地道にしていくしか

コロナウイルスに勝つ手立てはないのでしょう

自分の身を守るため大切な人の身を守るために

自分で出来る対策を改めて考えてみることが大切なのだと思います

 

当院では感染症対策を施していますので安心してご来院ください

 

EMSや表情筋トレーニングのお得なフリーパスもございますので

是非そちらもチェックしてみてください

 

https://www.shoukanji.jp/ems/☚ EMSページ

 

 

お待ちしております

ページトップへ戻る