私達に必要な事|高崎市の交通事故治療・労災は、正観寺接骨院。前橋インターより車で5分

私達に必要な事|高崎市の交通事故治療・労災は、正観寺接骨院。前橋インターより車で5分

LINE友だち追加

  • 往診対応 年中無休

    ※年末年始を除く

  • 0273868812

    診療時間 9:00~13:00 15:00~21:00

LINE友だち追加

新着情報

カテゴリー:

私達に必要な事

  • お知らせ
  • 院長コラム

今日にも一都三県で緊急事態宣言が発出されそうな感じですね

もう一度新型コロナ対策をおさらいしてみましょう

 

①手洗いうがいの徹底

②定期的な換気

③三密を避ける

④ソーシャルディスタンスを保つ

⑤マスク・フェイスシールドの装着

 

感染を少しでも食い止めるために私たちが出来ることは

小さなことをコツコツと積み上げていくことなのだと考えます

自分の一つの行動で大切な人を守る事が出来ます

 

SNSから様々な情報を得られる現代だからこそ

SNSや人の話をきちんと理解し正しい情報を取り入れ

正しい行いをすることが必要になってくるのだと思います

 

当院でも新型コロナ対策に徹し患者様が安心してご来院できるよう

環境作りに努めております

 

安心してご来院ください

お待ちしております

 

ページトップへ戻る