祝 ウインターカップ2020出場決定!市立前橋高校女子バスケットボール部|高崎市の交通事故治療・労災は、正観寺接骨院。前橋インターより車で5分

祝 ウインターカップ2020出場決定!市立前橋高校女子バスケットボール部|高崎市の交通事故治療・労災は、正観寺接骨院。前橋インターより車で5分

LINE友だち追加

  • 往診対応 年中無休

    ※年末年始を除く

  • 0273868812

    診療時間 9:00~13:00 15:00~21:00

LINE友だち追加

新着情報

カテゴリー:

祝 ウインターカップ2020出場決定!市立前橋高校女子バスケットボール部

  • お知らせ

こんにちは!平井です。

私がトレーナーとして携わっている市立前橋女子バスケットボール部が、11月3日に桐生市民体育館で行われた群馬県予選で優勝し2年ぶりのウインターカップ出場を決めました!

私は選手として1回、トレーナーとして4回目のウインターカップ出場です。

高校3年生の時にウインターカップ2001に出場しました。私の母校である樹徳高校は、現在Bリーグの三遠ネオフェニックス(B1)に在籍している岡田慎吾君を擁し、全国ベスト16までいけました。

福岡大大濠に敗れましたが、とても良い思い出です。

今回の優勝は本当に嬉しいです。新型コロナウイルスの影響で各種大会が中止になり、今年3年生の生徒は特に悔しい想いをしていました。先が見えない中でも地道に練習に励み勝利を掴み取ってくれました。勝つチームがあれば必ず負けるチームもあります。他校の選手もとても頑張っていました。

ウインターカップ2020まで残り2カ月を一日一日大切に過ごして、悔いの無いように頑張って欲しいです。

これからもしっかりサポートしていきたいと思います。

ページトップへ戻る